毎月第2・第4日曜日 浜松“オーガニック百姓”広場 開催中! 浜松市農村環境改善センター 9:30~11:30

消えた かぼちゃ

消えた かぼちゃ

今朝6時頃畑に行くと5日前にブログにのせた、かぼちゃが消えていました
他も見ると合計8ヶ盗まれていました、時々野菜が盗まれるとは聞いていましたが
それだけ見た目の良い野菜ができたと喜ぶべきでしょうか?
下・盗り残しがあるので夜中の犯行かもしれません、困ったものです

かぼちゃが盗まれた事より、自家採種できなくなる事の方が腹立たしいです
自家採種した種はお金では買えないし、時間も取り戻す事はできません
日本かぼちゃは甘みが少ないので、何で盗んだのだろうか
食べて懲りてくれれば、今後は盗まれないかもしれない

消えた かぼちゃ


同じカテゴリー(かぼちゃ)の記事
ズッキーニの種採り
ズッキーニの種採り(2012-09-13 12:11)

南瓜の種採り
南瓜の種採り(2012-02-15 12:27)

日本かぼちゃ・収穫
日本かぼちゃ・収穫(2011-09-10 12:47)

日本かぼちゃ
日本かぼちゃ(2011-07-29 12:57)

かぼちゃの種採り
かぼちゃの種採り(2011-01-24 12:55)

日本かぼちゃ
日本かぼちゃ(2010-08-06 12:57)

この記事へのコメント
はじめまして。世の中、酷い人がいるものですね。人のblogで、こんな事を言うのも非常識ですが、世の中「モノの価値」というものが、理解されないというか、価値観がなくなりつつあるのかと最近思います
失礼致しました。
Posted by kurita at 2011年08月15日 10:59
こんばんは

かぼちゃ残念でしたね

本当に泥棒が多いですよね

うちの野菜無人販売もオバサン達が八人くらい逮捕しました

向かいのオバサンも逮捕されちゃったからビックリですよ…
Posted by しげちゃん農園 at 2011年08月23日 23:20
何か虚しいです
Posted by ハミングバードハミングバード at 2011年09月05日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消えた かぼちゃ
    コメント(3)