毎月第2・第4日曜日 浜松“オーガニック百姓”広場 開催中! 浜松市農村環境改善センター 9:30~11:30

第5回浜松オーガニック百姓市

第5回浜松オーガニック百姓市

日曜日は浜松オーガニック百姓市がありました
今回は生産者の野菜を使った、けんちん汁のサービスをしました

第5回浜松オーガニック百姓市

ヌウとテツさんのミカンは甘みと酸味があり、美味しかったので購入しました

第5回浜松オーガニック百姓市

来月の百姓市は12月11日(日) 9:30~11:30 マイバック持参で

来月のサービスは

餅つきするよ~ 
暮れといえばやっぱり餅つき!つきたてのお餅をふるまいます
みんなで食べて楽しい年末にしましょう!
マイお椀、マイお箸をお持ちくださいね


同時企画は先着10名

みんなで作ろう 万能ハンドクリーム

講師:鈴木資子先生(アロマセラピー教室「ナランハ」主宰)  参加費:¥300 

冬の乾燥からデリケートな肌を守りたい。
でもちまたのハンドクリームって逆に肌をだめにする添加物が使われているものも多いのです。
大人にも赤ちゃんにもやさしい、エッセンシャルオイルを使ったハンドクリームを手作りしてみませんか?
 
申し込み:Tel&Fax 053-485-8144  Mail  jko@d9.dion.ne.jp  事務局 鈴木まで


同じカテゴリー(浜松“オーガニック百姓”広場)の記事

この記事へのコメント
魁ピーマン、マジで美味かったです!
ご馳走さまでした。
ピーマンの肉詰めにしましたが、肉厚でジューシーで、
火を通してもへたれなくて、肉と対等に渡り合ってました!
ちょっとビックリです!!
Posted by 小助 at 2011年11月16日 22:55
どうも有難うございます、しかし素直に喜べません
まだ、自分の納得いく野菜が作れていないので
申し訳ない気持ちの方が強いです
自信を持って売れる野菜を早く作りたいと思います
Posted by ハミングバードハミングバード at 2011年11月17日 20:43
ハミングバードさん

食農CafeメンバーのYUKKOです。
ブログの記事とは関係ありませんが、無二の市に参加出来なきないにも関わらず打ち合わせに参加していただいたり、貴重なカボチャを試食会や出店時にもご提供いただきましてありがとうございました。
お陰様で無事終えることができました。
以上、お礼とご報告とさせていただきます。
Posted by YUKKOYUKKO at 2011年11月19日 03:59
YUKKOさん、わざわざすいません
あまり協力できませんでしたが、無事に終わって良かったですね
次回?は参加したいです
Posted by ハミングバードハミングバード at 2011年11月21日 18:52
私これ参加しますよー。ハンドクリーム作り☆

たま屋さんの農title designの遠州綿のPRもしてくれてありがとうありがとう〜! 
Posted by Arty farmer MitziArty farmer Mitzi at 2011年12月07日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第5回浜松オーガニック百姓市
    コメント(5)