毎月第2・第4日曜日 浜松“オーガニック百姓”広場 開催中! 浜松市農村環境改善センター 9:30~11:30

浜松オーガニック百姓市

浜松オーガニック百姓市

前回紹介しました(仮)浜松有機農業者マーケットですが正式名称が決まりました

毎月・第2日曜日開催

浜松オーガニック百姓市

日時:2011年7月10日 (日)  9:00~12:00
 

場所:浜松市農村環境改善センター ロータリー
    浜松市西区伊佐知町1230-1
 

持ち物:マイバック
 

問合せ先:浜松市有機農業者マーケットの会事務局
       053-485-8144 (鈴木宅)

また、同時開催として、「1時間でできる 楽しい笑いヨガ」 というイベントも開催されます
こちらの詳細は、

講師:平野邦彦さん(浜松笑いヨガクラブ)
場所:農村環境改善センター2階研修室
時間:10時~11時
参加費:500円(百姓市で購入者は300円)

*笑いヨガとは、笑いとヨガの呼吸法を組み合わせた体操です,誰でも楽しみながら自分のペースで
おこなうことができます,大人も子供もできるとおもいますので、是非ご参加ください

浜松オーガニック百姓市

1ヶ月後の開催ですが夏野菜の生育が遅れているのでたくさん出せません
今のところ販売出来そうな野菜は

にんにく、じゃがいも、きゅうり、エンサイです、ナス、オクラ、モロヘイヤは少し出せるかどうかです

わざわざ足を運んで下さるお客様の為にちょっとしたサービスを考えています
上手くできるか試行錯誤しています、ご期待ください

浜松オーガニック百姓市


同じカテゴリー(浜松“オーガニック百姓”広場)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松オーガニック百姓市
    コメント(0)