毎月第2・第4日曜日 浜松“オーガニック百姓”広場 開催中! 浜松市農村環境改善センター 9:30~11:30

炭素循環農法

炭素循環農法

昨日は炭素循環農法の浜松交流会に参加しました、以前から興味があったのでとても貴重な一日でした
畑を見ながら林さんの解説を聴いている所です

炭素循環農法

昨年から実践している馬渕農園(上2枚)、1月に見学して以来です

炭素循環農法

存在を知らなかったようですが以前から炭素循環をやられている徳増農園さんのハウスにて

炭素循環農法

まだ始めたばかりの知久屋さんの農園にて、とても広大な農場です

炭素循環農法


同じカテゴリー(研修・見学)の記事
お茶刈り
お茶刈り(2010-05-19 13:15)

農業が好き!
農業が好き!(2010-04-25 18:01)

農場見学
農場見学(2010-01-26 13:31)

この記事へのコメント
こんばんは
私は今日、林さんに畑をみてもらいました。
これからしなくてはいけないことがわかりましたヽ(´ー`)ノ
とてもラッキーです。
馬淵農園は昨年の12月にみせてもらいました。
だいぶ畑の様子がかわっているようですね。
Posted by Newイチロー at 2010年05月07日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炭素循環農法
    コメント(1)